春は…
イメージ内容

↑はぜっとさんの所の企画です。
結婚することになったののちゃんの誕生日、そして結婚祝いのための企画です。
みなさんよろしくお願いします

結局春は6公演…
これはそんなに多くはないよね^^
まぁみんな沢山行っててすごいなぁーw

まぁ僕は在宅キャラですからwww

まぁ数行けばいいってことでもないしww
今回東北なかったのは痛いなぁ。。。

でも…結局は記念公演3つということでよかったかな。

新潟@小春凱旋
横須賀@愛ちゃん負傷
SSA@よっしぃ卒紺

どれも思い出深いなぁ。。。

ということで回顧
新潟
これはなんだったんでしょうかねぇ?w
今思うと謎でしかありませんw

公演前はキャッチボールにバトミントンにサッカー。
身内ヲタが新潟県民を占領ww

ある意味神の領域でしたww
誰も近寄りませんでしたからねww
ほんとうちら何してるんでしょうかねww

それが終わったら…昼から僕だけ着ぐるみ。
まぁ…もうピカツウとか当たり前すぎてびっくり感がなかったみたいですねwww
まぁそんな岩手県民です。こんにちは。

ちなみに昼は連番 ひろばん 夜は わたとま後ろにサンタw

夜はようやくみんな決心ついたのか…着ぐるみやら…コスプレやら。
そんなやつらが…小春凱旋とかのデカサイリウム持ってると思ったら笑えますね
ここで生まれた…本多流スナイパー。
後にこれが有名となりますw

それが終わったらオフ。
こちらは・・・ゲロービ覚醒オフとでも言うのでしょうかwww
吐きすぎです(食事中の方すいません)
2回も吐くとか(´・ω・`)
しかも2回目は…駐車場でしかも人様の車の近く。
助手席に乗る人はもしかしたら踏んだかもしれませんねww

とまぁ…そんな感じで色々あった新潟コン。

横須賀
これはなんといっても…愛ちゃんの怪我につきます。
これは…本当に心に響いたって言うか…
なんか凄いものみちゃったって感じで。
友情再発見みたいな感じ。
あれだけ人のために泣けるってすごいよね。
確かにステージで泣いてしまったのはいいことではないと思うけど。
あれを見てる人には5期の絆みたいなのが伝わったと思う。
分かってたつもりだけど…僕らが考えてる以上のものだったんだなぁって思いました。
今まで見た公演のなかでも格別の公演だった。

SSA
SSAは朝からお手伝い(笑)
サイリウム運んだのも疲れたけどねww
まぁすこしでもあの白く光ったSSAのためになれたなら良かったなぁって思う
よっちゃんも楽しそうだった。
周りを見渡すよっちゃん。。。
感動してたのかな…
嬉しそうだったなぁ…
やっぱりファンってすごいんだね。
普通あんなこと出来ないんじゃないのって思う。
他のコンサートでは見たことないし(その前に他のコンサート行った事ないけどw
卒業セレモニーもよっちゃんらしかったしね。
いい卒業式だったし行ってよかったと思う

まぁ大体こんなもんでしょうかねぇ…
まぁアルバムがいい出来だったので本当に面白かったです。
シャニムニとか一気にテンションあがったし。
春ビューティヒルエブリディの絵里コールは面白かったし。
他にも懐かしい曲とか踊れる曲もあって楽しかったなぁって思います。

本当にまた入りたいぐらいです(笑)

まぁそれは不可能なので…DVDでね楽しみたいと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-05-20 21:39 | ハロプロ
<< 最近は特に なんか >>