今更SSAレポww
イメージ内容

↑はぜっとさんの所の企画です。
結婚することになったののちゃんの誕生日、そして結婚祝いのための企画です。
みなさんよろしくお願いします



・4:50頃大宮とーちき(早w
・京浜東北線やってない(アタリマエw
・マクドナルドで暇つぶし
・その後は会場へ行ってみるとやじさんだけいたw
・後にケノービがホテルに居るというので行って見る
・いいホテルやなぁ・・・w
・お手伝い
・サイリウム運び手伝いました(*´∀`*)
・一気に1000本運ぼうとしたんですが…
・きついww(後に筋肉痛にw
・そしたら…新潟組とか海龍さんとか到着
・海龍さんからケノービへ海龍Tのプレゼント
・秋は海龍T連番するらしいw
・あかの他人から見たら絶対おかしくみえるw
・あとはその辺でサイリウム配り
・そしたら…駅長登場。談話
・なんかRSきたーw
・しかも…ターゲットは駅長きたー
・それからホホーイもケノービから指差されて知るw
・それからクバトとかさくはるとかインプさんとか
・クバトがさくはるいじめてたww
・あとはヤスカ君と会って見たり。
・お土産配ってみたり。
・そうこうしてると…ミズちゃんが来たみたいで行って見る
・(*゜□゜*)ミズちゃんめっちゃピンクやwwwwwwww
・ミズピンクだw
・あー。MIMAちゃんだー♪半年ぶりです。。。
・さくらちゃんも後からやってきて…
・サイリウムやらお土産やら渡すw
・そしたらさくMIMA姉妹がどっか行くww
・ミズちゃんと色々トークw
・さくMIMAトークとかウケる(*´艸`*)w
・帰ってきたと思ったら…さくらちゃん捕獲されてるww
・ミズMIMAコンビの激辛トークww
・危なーい見つかる(謎
・米ちゃんきたーw遅いよー
・宮ちゃんにオフ会費渡しにいくー
・(*゜□゜*)えりがいるwお互いにびっくりしたw
・ぜっとさんからケーキ貰う。うまー
・あっしーも居たよね。横須賀でも見たけど
・そして…たふまん♂がいるwちょーレアw
・その後は昼公演
・ころ、ひろばん、セア3連番
・夜終わってみると…昼居なかった人がいっぱいいたw
・リアさん、キモッシ~、ハンター、ひまわりさんとか。
・ハンターがピンクハムスターの着ぐるみ持ってるるる
・たふまん♂が着るってのを制止して僕が着るwww
・ひまわり「ころちゃん最近積極的だね」って言われるw
・面白そうだったので歩き回るw
・りなのとこ行って見ると写真撮られるwww
・えりにアドレス聞かれるww
・ゆみさんに会う。始めまして。どうやらお互い知ってたみたいw
・初対面がこんな姿で申し訳ない(∩∀`*)w
・歳言ったらびっくりされたwww
・とし君とエスカレータで会うw
・上に上ったら今度はたふまん♂に写真撮られるww
・その後はミズちゃんに着ぐるみで会ってそのまま会場へw
・サイリウム配り。
・よし。完売まであと2本だ!って思ったら花火さんに捕まって…一袋増える('A`)
・結局8本ぐらい余ってしまった…
・アンコールは綺麗な白だったね。
・着ぐるみ着てたから汗だくww
・さくはるとあっしーが居たからちょっと交流
・記念にはるなーさんとさくなーさんで記念撮影
・着替えしてグララさんとケノービでオフへ
・りみっとおおおぶれいくうううんいたあああw
・白木屋到着
・店内はSEXY8ビート流れてるw
・メニューも娘。関係とかww
・ビールぐびぐび
・らっぱ飲み(マテ
・よっすぃミルクとやらを飲む。
・これ別料金かよww
・店内は踊り狂ってる
・しゃーにむにれっつごーぱーらだいすww
・なんか店内で青空トレインしてるしwww
・あほだw
・たふまん♂、とれじゃー君とリミブレさんに横須賀を熱弁w
・時間になったので数人で店を出る
・ケノービ、グララさんを胴上げワッショイワッショイオガワッショイ
・その後は6期ングさんと岐路へ
・あ…ころなーさん忘れた(泣)
・今はやすちん邸に居るみたい。可愛がってあげてね。

というわけで…おつかれいなww
うまくいってよかった。
少しでも企画に携われたみたいでこっちもうれしいです
会場が白くなったときはうれしかったし。泣けてきた。
企画した人達お疲れ様でした。
よっすぃらしい最高のライヴになったと思います。
みなさんお疲れ様でした。

お会いした皆さん↓

おやぶん・やすちん・yukiさん・りな・えり・クバト・ヤスカ君・MIMAちゃん・あ~るさん・わた・たっきー・ハム・サワティさん・リアさん・あさみきさん・lunaさん・さくらちゃん・minさん・花火さん・ゆみさん・とし君・ジャッジメントさん・偽ひろばん・過ぎビット・ふなさん・はるかちゃん・さくやちゃん・びぃえりん・タカやんさん・海龍さん・よっちさん・リミブレさん・のんすとさん・グララさん・いーぐる・ガブさん・ぜっとさん・つつじさん・ゆっきーさん・ミズちゃん・6期ングさん・ちっひーさん・駅長・Azoさん・ひまわりさん・ユリさん・ぴよ・宮ちゃん♪・たむさん・キモッシ~さん・榊さん・本多さん・ありた・ハンター・ケノービ・インプさん・こめだわらさん
[PR]
by isicoro1456 | 2007-05-14 21:12 | ハロプロ
<< なんか ののたん企画 >>