リーダーよっすぃ~
ちょっとよっすぃ繋がりについてこれからいくらか書いてみようかと思います。

とりあえず…リーダーよっすぃ…

リーダーよっすぃになったのは…あれは忘れもしない矢口さんが脱退したあと。

その頃かな。

高橋愛に落ちたのも(笑

愛ちゃん推しになってからだはよっすぃを見る機会も増えたかな。

いや…実はね。今まで黙ってたけど…

順番つけるのはどうかとも思うんだけど…

去年の夏ハロ終わってからは…

1推し 高橋愛
2推し 新垣里沙
3推し 吉澤ひとみ

だったからねwww
まぁ黙る必要性もなかったけど、そこまで言う必要性も無かったからなぁ

よっすぃって基本ファン大事にするからね。
そういう姿勢が好きでした。
とりあえず誰のファンとかなしにみんなに優しいんだよね。よっすぃって。

だからこそ応援したくなるっていうかね。

よっすぃは場を盛り上げるのがうまい。

だからこそ…卒業セレモニーもあーいう風にしたのかなぁ・・・

よっすぃらしい卒業式だったなぁ…

なんだかうまく書けないや。

よっすぃ~との思い出ってこう考えると多いな。。。

バリバリでの男友達とか…

4thが大好きな僕としては嬉しかったからよっすぃ~コール頑張ったなぁ…

さくら組での劇の悪キャラよっすぃーとか(笑

パープルウィンドの開脚よっすぃ~とか

なんかな…凄いなぁ、、、

思い出っていっぱいある。

分かったよ。あの愛ちゃんのことが…

思い出が多すぎて…言葉にならなかった愛ちゃん。

それと一緒なのかうまく書けないや…

ただ…

最初リーダーになったときはどうなるのか分からなかったけど…

バリバリの頃には既にリーダーの風格だった。

本当にリーダー吉澤ひとみが頼もしかった

本当にリーダー吉澤ひとみが好きだったっていうことは事実。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-05-09 20:33 | ハロプロ
<< 連番者 盛大によっすぃ卒業 >>