盛大によっすぃ卒業
ちょっとゆっくりと書きたいような気がするんだけども…

正直何から書いたらいいのかわからない。

卒業式は綺麗だった。

白いサイリウムが回りにばーっと広がったときは泣けてきた。

ファンの力ってすごいなぁって思った。

もちろん白サイリウム企画にすこしでも携われてよかったと思ってる。

アリーナに入ってみんなにサイリウムを渡す。

やっぱりよっすぃは僕らに大きな影響をあたえてくれた。

だからこそ…みんなに配りたかった。

結論…花火さんに一袋預けられたおかげで10本余ってしまったけどw

とりあえず…自分の仕事はできたかな。

よっすぃが言ってた。

「美貴を泣かせる」って。

なら…僕らはよっすぃを泣かせたい。そう思いながら配った。

壇上から降りてきて花道を歩くよっすぃ…

会場を笑顔で見渡すよっすぃ…

よっすぃはぐっと涙を堪えてた。

よっすぃは泣かなかったけど

僕らファンの想いはよっすぃに絶対に届いたはずです。

とりあえず…企画者の皆様お疲れ様でした。

すこしでも手伝えてよかったと思うし、本当に綺麗だった。。。

手伝ってくれたみんな。

そして企画のみんな。

そして…吉澤ひとみさん。

本当にありがとう
[PR]
by isicoro1456 | 2007-05-08 21:42 | ハロプロ
<< リーダーよっすぃ~ 明日 >>