29日の行動
・6:00ころ漫画喫茶に着いて…
・なんだかんだでおやすみなさいw
・けど…なんかテンション高くて寝れない。
・かくいう二人は爆睡('A`)
・まぁ8:30ころ起きました
・実質2時間ぐらい寝たのかな?
・まだ二人は熟睡してるので…
・新聞みたり、ジュース飲んだり携帯いじったり。。。
・11時頃になってやっと起きてきたw
・その後はなちコンの会場推し
・電話するも藤田と本多は居ないから昼飯
・ラーメンしようかって話になったけど…人が多くて萎えw
・普通のお店
・食事が終わる頃にハムから電話
・着いたらしいw
・まぁ軽く談笑してからやじさんと一緒に有明。
・有明の駅につくと…ふなさんがいたw
・偶然wどうやら名古屋にいくらしくて談笑してからばいばい
・そしたら・・・姐さんとかlunaさんとか居たねw
・もちろんよっちチームもw
・そしたら…トイレを探しに公園までいくと…
・コスプレした人たちがw
・どうやらオンラインゲームのなりきり?w
・凄かったww
・子供までw
・「僕らもあんな感じなのかな?」とか
・「あの人達も僕らみたいな繋がりなのかな?」とかw
・その後に会場へ
・ありたとか宮ちゃんとかも来たりしてケノービは名古屋へ
・また会おうぜ
・んで・・・かなちゃんに会ったりw
・そしたら入場
・7列中央とまずまず
・lunaさんに言われて、トワイライトDVD買いにいきました。
・そしたら…イベント開始。
・目の前には駅長が座ってたw
・MCの人…有明ってことでプロレスネタするもすべるw
・絵里ちゃん命名おーっとっとそりゃないぜチーム登場w
・愛ちゃんは椅子の上で。
・吉:実はうさちゃんピース発祥人らしいw
・愛:ご心配かけました。美輪明宏さんの夢見たらしいw
・愛:れいなが美輪さんと友達って設定らしいw
・三:なんだっけ?w
・田:最近足上げ腹筋してたらしい
・亀:流行語大賞狙ってるらしいw
・亀:一個目が俄然強め
・亀:二個目が…正直~…正直~
・亀:三個目がチーム名「おーっとっとそりゃないぜ」らしい
・亀ちゃんいじられすぎ(ノ∀`)
・トワイライトDVD見たあとに…クイズハワイでトワイライト
・小春ちゃんが神技www
・握手会…
・すげぇ速いwww
・駅長と悩むww
・僕は決めた。
・ころ:愛ちゃんは一人じゃないから頑張ってください。
・愛:はいっありがとうございます
・愛ちゃんは終始笑顔でうなずいてくれたな。
・とりあえず…昨日の今日だからこれが一番伝えたかった。
・伝わってればいいな(*´∀`*)
・絵里、光井、れいなは頭がからっぽで何にも出ずw
・よっすぃには…すき焼き面白かったって言ってしまったw
・可愛かったって言おうとしたのに(∩∀`*)w
・よっちゃんも笑ってくれたw
・まぁ…愛ちゃんに伝えたいこと伝えたからいいかな。
・その後外に出たら…姐さんすげぇテンションwww
・みやったにちょっと電話した
・かなちゃんとばいばいして会場をハムさんと姐さんと後にする。
・久しぶりに東京タワーみたり、レインボーブリッジ見たりちょっと感動w
・新潟組とばいばいして池袋へ
・夕飯食べるもバスまで時間あったので…どうしてもふなさんとお話したかったので電話。
・電池切れるまで昨日の横須賀のことで電話。
・そして岐路へ…

今回は面白かったなぁ。

明日は何書こうかなぁ。
そうだ。
しっかり書きたいので明日はコンサートレポかな。
一度書いたけどなんかなぁー
うまく書けなかったのでw
あれは…しっかりした文で残しておきたいなぁって思うからね
[PR]
by isicoro1456 | 2007-05-03 20:16 | ハロプロ
<< 明日 オフ会 >>