オフ会
・みんなで(ルイさん、みかんさん、ひろばんさん、こめだわらさん)と上野で飲み
・上野とかちょー久しぶりに来た気がするww
・去年の10月以来かなぁー
・とりあえず…生中で乾杯。
・紺ヲタトーク
・本多トーク
・特攻服トーク
・さくら組トーク
・涙が止まらない放課後トーク
・あとは何だっけ?
・馬トーク
・新潟トーク
・ひろばん寝落ち
・ここから暴挙w
・亀井絵里写真集トーク
・道重さゆみトーク
・ルイ・ヤマトのラジオwwwwww
・こめとルイが激論トーク('A`)
・酷いトークだったw
・ルイさんに助け舟もとめられるも…難なくスルーw
・ルイさんとこめさんは激論女トークwww
・僕とみかんさんは競馬トークw
・梅サワーうまー
・こめも疲れたのか寝たw
・ケノービは大の字で寝た
・まぁゲロービにならなくてよかたw
・結局みかんさんとのトークは答えが出ずw
・ケノービと米おきたw
・お勘定
・その後はラーメン。
・うむ。なかなか面白いサービスのお店でしたな。
・細かい設定ができるラーメンでしたな
・そんなこんなでお開き
・ルイさんとみかんとばいばいしてうちらは漫画喫茶へ…

c0010783_20563548.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2007-05-02 20:56 | ハロプロ
<< 29日の行動 28日レポ >>