人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定通り
こんばんは。安いソフトをちゃんと買ってきましたよww
2200円でした。用紙併せても3000円行かなかったということでかなりのリーズナブル。

ということで10分ぐらいで出来たのを晒して見ます
でもこれは使わないので…
練習用です
予定通り_c0010783_23231752.jpg



さぁ次のネタ。
現時点でまったくわからないんですけど、後浦なつみと松浦さんコンサートがあるみたいです
ちょっと楽しみなんですけど、多分行かないんだろうなぁ。
現時点で春の費用でいっぱいいっぱいなんで。
秋のために貯めないといけませんし。

とりあえず応援グッズはあとはうちわだけですね。
名刺は何枚刷ればいいんだろう?
まぁ某吉ヲタみたいに一杯はいらないと思うんで、30枚あれば余ると思いますけどね。
by isicoro1456 | 2005-02-07 23:31 | ハロプロ
<< どーしよ あ~あ。 >>