人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのため
イベントは明日決定しますねww

そんな僕は6枚買いました。

われながら必死ですw

おかげで遠征費がきつきつになりました(笑)

まぁ…

横須賀が一番のメインイベントなんですけどね

でもやっぱり…

せっかく関東行くんだから行きたいなぁって思うわけです

3枚ぐらいにすれば横須賀遠征も楽だったかもしれないですけどね

まぁ…よくわからないけど買ってましたw

通常版を4枚予約してたし。

たまには貢献しないといけませんwww

でも当たるとは思わなかったりww

まぁ当たったらラッキー程度でww

まぁ当たらなかったらその後どうしようかな…ってのが大きいですw

あとは…横須賀後は久しぶりの飲み会!

いつ以来だろうな…

横アリか!!!

土曜は昼間からコンビニで酒買ってルイさんと飲んだんだったwww
夜はクバトとかありた、宮ちゃん、アナーキー、カナちゃん、よしたこ、たっきーあたりで飲んだんだなそういや。

まぁ基本飲まない人だからお手柔らかにw
by isicoro1456 | 2007-04-26 20:51 | ハロプロ
<< あ ようつべ >>