人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンれぽ
いやぁ…今頃(20:36時点)ライブ終わったぐらいでしょうか?

まぁ山梨よりも…

今頃新潟れぽ上げる僕に乾杯(*´艸`*)w

印象にあるのだけww

ぶっちゃけ良席すぎて回り見えませんでしたw



01.元気+
どんなのだっけ?w
まぁ振りに専念してたよーなw

02.笑顔YESヌード

踊ってみるも不発w

03.ポップコーンラブ

特になし(マテ

04.すき焼き

最初はこれかよーって思ったけどやってみたら案外面白かったかもw
娘。のライヴって一緒に踊ったりできるんで楽しいですよね。
沖縄調な曲ですが…僕沖縄大好きなんで

05.踊れ!モーニングカレー

実はこのセットリストのやつチョコからコピったるんですが
>「さゆこは」で「お肉とじゃがいも~」のポーズを取らせてましたwwww
相変わらずチョコっぽいようでwwww

でも、この曲はたのしすなぁ。。。

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井

これは…疲れてました(マテ
よっすぃ見てた気がしますw

MC(06.の4人)

以下チョコのコピペ(マテ

ここは、やはり「さゆえり」のガチっぷりが最大の見せ場でしょう(/▽\)

ホント、ここのMCは毎回全力でニヤけてしまいます。

昼公演のMCで「今、はまっている物はなんですか?の質問で。光井が答えた後

絵里が

从*^ー^)<くまさんの形をしたグミチョコにはまってます♪

とカワイく答えたのでさゆも負けじと

从*・ 。.・)<くまさんの形をしたグミチョコにはまってます♪

って絵里を軽く凌駕するほどのブッリコ声をだして答えると、よっちゃんに

(0^~^)<「聞いてないよ!」

って言われ、その直後にさゆえりで

ノノ*^―^)从*・ 。.・)<くまさんの形をしたグミチョコにはまってます♪

ノノ*^―^)从*・ 。.・)<ね~~~~~~♪


07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中

これこれ!!!
すげぇ楽しいの。帰るときもエンリピだったし。
とにかく…「楽しい楽しい夏休み」って振りがすげぇ可愛い。
みんなも見てみてw
まじ可愛いwwやばいwwつーかやヴぁいw

なおかつハニパイ?ダンスw

それ終わったら…ロボットダンス?w

これまじ楽しいんだよねーw
これのためにもうちょっと行きたい感じw

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井

いい(・∀・)b
絵里の声がまたいい。
そしてこの曲のテンポもいい!
まじ好きかもw

10.その出会いのために
いい!!!
よっちゃんの声とこの曲がマッチしてるしなんか感動しました。
すごいすごい。
本当また聞きたい!!!
詩もいいですよね♪

11.夜:雪/愛×あなた≧好き / 高橋

いやー。いい!!!
てか昼も聞きたかったが仕方ないw
愛ちゃんの魔法にかかった気分でしたwww
愛ちゃんはやっぱり魅せるなーって思った

12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク

またも以下コピペ

>夜公演のときに「小春凱旋」の「春」の字を片手で持って
>もう片方の手で双眼鏡持ってスナイパーするのはほんとキツかった_| ̄|○

これ思いつくのがすごいよね┐(´ー`)┌
どんだけスナイパーしたいんですかみたいなwwww
まぁ…そんな中近くで見てましたけども(*´艸`*)
わたと若干踊ったw

15.未来の太陽

記憶にないw

VTR(MC GAKI)

MC GAKI はいいね!!
ガキさんそのままなんだけどねw
なんかいい


18.歩いてる

歩いてるは…去年秋のがよかったなぁ。
あのVとか

※メドレー

19.LOVEマシーン

20.ザ☆ピ~ス!

21.恋愛レボリューション21

なかなかいいね。
とりあえず…
ザ・ピースでさゆが目の前だったのでアピってみました(マテ

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!

2番では…メンバーが客に青空トレインさせるwww
一体感あっていいかも

23.BE ポジティブ
これ…なかなかいいねwwww
前だと目線があって熱いwww
もはや高まる一方!!w

24.ここにいるぜぇ
締めでこんな曲もってくるなんて…
まじ最高。

ここいるは楽しいもんねー
最後だと思ってめっちゃ楽しんだ!!!

川*’ー’)<じゃんぷ!じゃんぷ!ジャンプ!

いやあ

本当楽しかったねー
だって…良席ってのもあったけど…

朝から夜まで楽しかったし。

娘。ライヴ見てわかった。
娘。はすげぇ楽しい!!!

いや・・・他もそうなんですけど…
やっぱり娘。ファンとしてはねww

あーやっぱり娘。コンは楽しいなって思った新潟コンでした。

本当新潟楽しかった!!!
by isicoro1456 | 2007-04-08 21:09 | ハロプロ
<< よっすぃ誕生日 新潟オフ会レポ >>