新潟オフ会レポ
イメージ内容

まぁ。。。バカ騒ぎしまくってから・・・

車でオフ会会場へ移動。

新潟駅に車を止めて…
歩いて行くと…

あれ!!

新潟駅前をべジータが歩いてる!!!
異様な光景ww

まぁ…みなさん爆笑w

オフ会へ

・ユッキーさんが颯爽と登場w
・隣はおのでらw
・同姓連番
・向かいには佐々木さんw
・おのでらの隣には…べジータだw
・僕は運転手だからコーラでw
・今日のよくわかんない新潟祭りに乾杯w
・どうも。ブルレイしのぶです。
・僕はぶるれいあーんガキだいすっきー
・ブルレイさんは人気者だw
・べジータ「俺を不老不死にしろおおおおおおおおおおお」
・生きててよかったああああああああああああ
・あいりいいいいいいいいいいいいいいいいい
・りーちゃあああああああああああああん
・そんなブルレイさんに電話w
・べジータ「刺身うめぇ」
・ふなさん「ブルーレイさんもう娘。はいいんですか?」wwww
・ケノービ…よろおおおおお
・リミブレさんケツ出した('A`)
・なにこの厄介な80年代は!!!w
・店員のえりちゃんにヲタがっつくwww
・そんな中静かな83年代w
・まぁ僕はしらふだしw
・リミブレさん力尽きる
・85年代はガチwww
・リミブレさんかめっち呼ぶ
・のんでのんでのんでw
・かめっちに飲ませる飲ませるw
・見てておもしろいなぁw
・かめっちリミブレさんの口にうまくやられてたなーw
・ひまわりさんに?電話?
・みんな凄いテンションで…ひまわりさんもたじたじw
・つか…なに?みんなのこのテンションww
・ハワイ帰りのたむさんが特にすげぇww
・車で帰る名古屋組が飲んでるため…べジータが酔いをさますべく別の惑星に旅立つ
・ケノービ飲むと厄介だw
・凄い画像がハムブログにのってるww
・すっげぇ楽しそうwww
・ハム提供の抽選会
・小春ケーキ当たりそうだったが…敢え無く惨敗(´・ω・`)
・コーラをぐびぐび
・鍋をむしゃむしゃ
・おいしかったし面白かったww

オフ会後にケノービがゲロービに進化(´・ω・`)

これからはゲロービw

ケノービは超ちゃみってた(マテ

チョコはチョコってました(´;ω;`)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-04-05 20:55 | ハロプロ
<< コンれぽ 新潟行ってきました。 >>