新入生
モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

前略

春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます。

さて、本日はいつもモーニング娘。を応援してくださっている皆様、並びに

関係各位の皆様へつんく♂より報告およびお知らせがございます。


モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、

中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)

を迎え入れることを決めましたので、ここで報告させていただきます。


昨年第8期オーディションを日本国内で行っているのとほぼ同時期に

ジュンジュンに関しては、中国は北京にてオーディションを行ったり、

友人から紹介のあったリンリンをハロー!プロジェクトのエッグ留学生として、

コンサートに出演してもらい実力を見てまいりました。


2007年以降の僕の目標の一つでもあるアジア展開に関しても、

彼女たちが大いなるキーパーソンであると考え

モーニング娘。に加入してもらうのが一番だと判断しました。


この二人は、これまでのモーニング娘。のメンバーには居なかった「個性」を持ち合わせています。

また、歌唱力に関しても「新しい可能性を大いに秘めたメンバー」であることを確信しております。

今年はモーニング娘。結成10周年の年です。

これまでもさまざまな卒業と加入を繰り返しながら絶え間ない進化をしてきた

ボーカルユニットとして、皆様に愛されてまいりました。

更なる発展に向けて、ジュンジュン、リンリンの加入は、また新しい進化を

遂げるきっかけになると、大いに期待を寄せています。

それでは、今後もモーニング娘。およびハロー!プロジェクトそして、私つんく♂への

応援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

皆様におかれましてもすばらしい春の日となりますことを心よりお祈り申しあげます。




草々

2007年3月吉日

モーニング娘。 プロデューサー つんく♂



へぇー
そうですか。
リンリンとランランとカンカンですか(違

まぁ賛否両論ですが・・・
賛成でもなければ否定ではない。

いい刺激になるかどうかだと思います。

あっさり居なくなるのはどうかだけど…

今の娘。には闘争心というのが無いと正直思うし。
やっぱり負けれないってのがあると思いますので、これはこう言った意味ではいいんでしょうね。

ファンからすれば…はぁ?なんですが…全体を見ると悪くは無いかなー。

結構それなりには実力あるみたいですし…なかなかおもしろいかなと
[PR]
by isicoro1456 | 2007-03-16 19:06 | ハロプロ
<< どうも 新潟旅 >>