新潟旅
イメージ内容

さて…今月末に迫った新潟コンサート。

さてさて…今回は久しぶりに一人で行動かもしれません(*´艸`*)w

ハンターが仙台に来るとかいいながら・・・多分来ないクオリティ。

どうやら名古屋から行くみたいです。。。

で…もう一人はまたもや…おなじみ?まつりちゃん

しかし…まつりちゃんはどうなんだか分からない状況。

もしかしたら一人で行くことになる。

まぁ一人なら一人でも別にいいんですけどねー。

まぁ複数のが楽しいわけですが…

一人なら一人なりに楽しいわけです。

なんてったって…時間に自由ができる

岩手→秋田→山形→新潟

で行くかなー。

こうなると日本海を眺望しながらいけるわけですよ。。。

そういうのってちょっといいですよねー

遠征しつつ景色を見れるっていいですよね?><

ちょっと考えてみようかなぁー
[PR]
by isicoro1456 | 2007-03-15 19:04 | ハロプロ
<< 新入生 最近 >>