dearest.
どうもこんにちはw

もう更新頻度がさがりまくってますw

まぁ色んなことあって堕ちてたんでw

まぁそれは仕方ないよね。

最近はですね。

何してるかというと…

あややのdearest.しか聞いてませんw

最近は
3日間で100回以上聞いてますw
車でdearest.、家でパソコンに向かってdearest.みたいなw

曲も良ければ歌詞もいいですよね><

幾千もの星が夜空照らして無数の星座つくった
君と巡り逢えた奇跡がこの空の下で輝いている

特別な答えを伝えたいから遠回りの帰り道
ミュールを低くした理由はいつもより長く君と歩いていたいから


世界中で唯一人君が好きだよその手をずっと離さないでいてね
白い花束を やさしいキスを重ねる日々笑顔でつつめるように

世界中の誰よりも近くにいたいこの愛しさに永遠を誓って
運命を結ぶこの星たちがやさしく照らす
私だけの Dearest


ただ素直な気持ち言葉にできずもどかしい思いをしたり
小さなピースをつなぐようにお互いのことを少しずつ分かりあえた


世界中で唯一つの愛のためにどんな時でも強く信じあって
心のキャンドル 小さな夢にひとつひとつ光をともしてゆくの

幸せの扉を二人で開いたなら数え切れない夜を越えてゆくよ
祝福の鐘が町に響いた 一人じゃないね
今日からは Dearest


見上げるこの空には二つの星が寄り添い合う
どんな迷いもすべて抱きしめて二人輝く未来へ


世界中で唯一人君が好きだよその手をずっと離さないでいてね
白い花束を やさしいキスを重ねる日々笑顔でつつめるように

世界中の誰よりも近くにいたいこの愛しさに永遠を誓って
運命を結ぶこの星たちがやさしく照らす
私だけの Dearest


dearest.って最愛の人って意味らしいです。
いいね。そういうのって。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-03-02 21:30 | ハロプロ
<< GAMコン 今日はミキティの誕生日 >>