今日はミキティの誕生日

今日は藤本美貴ちゃんの誕生日ですね。
早いものでもう22歳
ひゃー(笑

もう大人じゃないですか。

てかまぁ基本的には20歳で大人といわれていますが。
まぁそういう自分は一応美貴ちゃんより年上なんですが^^

自分は美貴ちゃんみたいに大人じゃないんですよねw
ちょっと見習わなきゃいけないね。

美貴ちゃんといえば…最近キャラ変わった?
軽くハロモニの静止画見るんですが・・・なんか…お嬢様系の衣装きてますよね?
昔からそうだっけ?(笑

コントでは着ていたかもだけど…自分から着ているみたいだしw

まぁ…今年はまた美貴ちゃんにとっても…大切な年になるんだろうし…

頑張ってもらいたいです。



というわけでメッセージお願いします
イメージ内容
[PR]
by isicoro1456 | 2007-02-26 20:33 | ハロプロ
<< dearest. たまには >>