今更書く横アリレポ1
てかもう1週間以上たってるんですがねwwww

まぁ記録は残しておいたほうがいいってことでw

・6:00頃池袋着。
・やることないので…路線図見ながらどうするか10分悩む(笑
・結局いつもどおり渋谷へε=\_○ノヒャッホー!
・7時頃?暇だからマクドナルドへ
・新聞片手にマクドナルドだぜw
・9時。ウインズごー
・間違ってスズカフェニックスの単複買う_| ̄|○
・のちにあたる(*´∀`*)
・何をすることもないので会場へ
・ぬおおおおおお久しぶりの中山ばりの急坂(違
・なつかしの横浜アリーナ!
・2年ぶりだぜ
・よっちさんとかトラストさんとかやじやじさん発見
・一緒に並ぶ
・まっちさんきたー
・12時頃?うごいたー
・「めげてるキミのための魔法の薬」にひかれてみうなノート購入(/▽\*)
・ハルっち居たけど逃げる(謎
・面白そうだから見下ろすw
・暇だからメールしたらハニーパイさんから電話きたwww
・あいつあほw
・そしたら…ハルっちから電話…
・さくはるいたけど干されて萎え
・萎えどころかちょー凹むw
・やすちんに呼ばれたw
・やすちんとデート(/▽\*)ww
・まぁ知り合いあんまり居ないからただの軽食w
・帰ってくると…ルイちゃん久しぶりww
・まさるとかとコンビニでお酒買って軽い宴会ww
・パンさんとかわんちゃんとかオールスターですかこれ?w
・みんなやけにテンション高いよねw
・みんな中に入る(´・ω・`)
・インプさんみっけw
・インプさんカード買いすぎw
・もどってきたー
・あっしぃとか超テンションたかすw
・宮ちゃんもいたw
・なんかこれから酒飲みにいこうってことにw
・米と電話(*´д`*)w
・ルイちゃんとばいばい

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2007-02-06 23:38 | ハロプロ
<< お久しぶり とりあえず >>