にゃー(マテ
あーあ。雪降ってきたなぁ・・・

終了(マテ

さ、一言ネタは終了。

今週はお忍びでとある場所に行ってきます。岩手県を出るわけです。
まぁ岩手を出るといえばよく行くのが秋田県の横手ですけど。
場外馬券発売があるんで去年はオフを併せてよく行きました。
今年は馬券も基本的には中央競馬のG1だけにしたいと思いますが。

お金はなるべく現場のために貯めたいと思っております。
てか新潟の参戦が微妙だったりするんですけどww
まぁ行けるんですけどね。
仙台の夜をどうしようか考え中ですけど。
やっぱりオクだと仙台高いんでしょうかねぇ。
昼は確定しているので、あとは夜だけなんですけど…
土曜日だし、のんびり仙台で遊ぶのもいいとは思っているんですけどね。
まさか、仙台オフとかないよね?

オレンジジュース オフとか、ヲタカラとか無いよね?

特に後者が(((;゚Д゚)))ガクガクプルプル
[PR]
by isicoro1456 | 2005-02-03 22:46 | 日常の駄文
<< いいのかなぁ? ようやく >>