人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事
最近更新が目に見てあまるほど減りましたw

まぁ理由は仕事なんですがw

なんだかんだで…今ちょー忙しいですwwww

早くやめたいんですが…なかなかチャンスってないものですね。。。

まじで給料とか安いんでwwww

しかもちょっと…この地域出て行きたいなぁってのはあります。

自分の力を試したいっていっつも思ってます。

容姿は悪いですが…多分そこそこは働けますw

本当高校の時は…どっかに飛ぼうと思ってましたからね。

むしろ今でもそうなんですが。

安いところよりは、ちょっときついとこで働きたい次第でございます。

まぁそれでも…理想は高いとなかなか難しいのですw

とりあえず…最低日曜日だけでも休めれるとこに行きたい。

優先順位は…

1.休日
2.お金
3.場所(東北~関西あたり)

残業してでも…休みたい日に休めればそれでおkですw

まぁ…今は月曜日にボーナス出るとか出ないとか言う噂聞いたのでちょっと楽しみなんですがねw
by isicoro1456 | 2006-12-16 23:05 | 日常の駄文
<< しかし… 遅くなりましたが… >>