遅くなりましたが…
イメージ内容

モーニング娘。に新メンバーらしいですね><w

ってかハロモニこっちじゃやってないんで全然わかりませんwww

光井 愛佳ちゃん(13歳)滋賀県

滋賀ですかww

久しぶりの関西人じゃないですかwww

あれ?福井って関西だっけ?w

まぁ土地勘ないんでどうでもいいですね(マテ

いや…関西じゃないなww

越後だったよね?確かw

そうなると4期の加護ちゃん以来ですかぁww

ちょっとどんなキャラなのかは不明ですが・・・一化けしてくれるといいですねぇwww

あ、そういえば…

やっと…1年でFC更新しました(笑)
いつも忘れちゃうのでwww
[PR]
by isicoro1456 | 2006-12-13 21:47 | ハロプロ
<< 仕事 今日は >>