今日は
イメージ内容

今日は12/10ですね。

一応このブログつけてから…2年ですか…

早いですねww
最近はめっぽう更新も2日に1度くyらいになりましたが…まぁ一応続けることに意味があるのでやってます。

最近はどうも…方向性が見えませんけどねwww

まぁ僕らしいじゃないですかwww

正直最近暇があんまりないんですよね。

仕事も忙しくて帰ってくるのが結構遅くてwww

睡眠はとりたいので(笑)

3時間ぐらいしか自由な時間がありませんw
まぁそれはただのいいわけにしかすぎないわけですけども…

まぁ自分らしく更新できればいいかなと思います。

そうそう。

ブログを始めようと思ったのは…

とあるオフ会にて自分だけもっていなかったからw

まぁそんなときに居たみんなはもう…どっか違う世界に(笑)

これからも適当にだけ更新しようかなぁと思います。はいw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-12-10 19:30 | 日常の駄文
<< 遅くなりましたが… 来春 >>