なんつーか
とりあえず…Mステの愛ちゃんのコメントがありましたので転載w

オープニング、高橋さんにお話ししてもらうようにお願いすると…”私、緊張してちゃんとはなせないかも”と(笑)。
同郷ということで、福井弁のことをお伺いすると…”緊張すると、やっぱでちゃう”とのことでした。


まぁなんとも…愛ちゃんらしいというか…w

やっぱり抜けないんですねww

訛りってのはwww

まぁ僕もよく言われるんですけどねwww

そういった点では愛ちゃんと一緒ですね(*´艸`*)

まぁ…でも…

自分じゃ気付かないようですwww

最近はよく自分もそう思う節があるww

最近になって自分の話す言葉を考えて見てるんですが。。。

結構出てるもんなんですよねw

言われるまで気付かなかったのですが…言われてちょっと意識してたら…普通に使ってますねw

愛ちゃんも一緒みたいですけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-11-16 22:22 | ハロプロ
<< 今年・・・ ウィークリー >>