ウィークリー
モーニング娘。の「歩いてる」がウィークリーオリコンで1位らしいですね。

3年半ぶりということで…結果が全ての世界ですからね。

これは嬉しいですよ。

正直な話、最近はファンも減ってきました。

それでも…まだまだ1位は取れるんですよね。

いいものが出来れば絶対に売れます。

今回のは平和の歌。

変な話今は…世の中がおかしい。

ニュースになるべきことじゃないはずなのにニュースになったりね。

今で言うといじめですか。

ちょっと前まではなかったはずなんですけどね。

最近また出てきましたよね。

そんなおかしな世の中だからこそこういう歌が必要とされるんじゃないでしょうか。

歌詞にもありますしね

「歩いてる 一人じゃないから みんながいるから 切に平和 願って」

人間絶対1人じゃないと思うし…一人じゃ生きていけないと思う。

勇気を持って誰かに話てみないと何にも始まらない。

自分で何かを変えていかないとならないんだ

久しぶりに1位を獲ったということで…ちょっとは話題になるでしょう。

モーニング娘。が一位?

今ではびっくりする人もいるんでしょうね。
昔では当たり前だったのに…

これが…話題になってまた…モーニング娘。が売れればいいなぁ。

「歩いてる」?

1位なだけにどんな曲だろうって疑問に思うと思いますしね

「おっいい曲じゃん」

そんな風に感じてくれたら…嬉しいし…売上もさらに上昇するんじゃないかな。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-11-14 22:17 | ハロプロ
<< なんつーか 1日遅れたけどw >>