1日遅れたけどw
昨日は忙しくて更新できませんでした。。。

一日遅れましたけど、れいなちゃんお誕生日おめでとうございます

大阪ではみんなで祝ったらしくいいお誕生日になったんじゃないかなと思います。

れいなちゃんは…一時、3推しぐらいまできたことがあった(笑)

れいなちゃんみたいな性格が好きかな

一番のポイントは出身地のこと。

地方在住の人は…地元の訛りとかあんまり好きじゃないらしいですね。

特に愛ちゃんとかw

愛ちゃんなんか…いつも…

標準語になったみたいなこと言ってるしw

実際はそんなことありませんけどね(笑)

でも…そういったことは絶対に無くしたくないって言ってましたからね。

そういうとこがいいな。

愛ちゃんも地元が嫌いなわけではないんですが…なぜか標準語をアピールしてますよね。
なんでやろ?w

これで17ですか。

ていうかまだ17なんですよね。。。
これから色んなことをやっていくと思いますが…

れいなちゃんなら出来る。

れいなちゃん頑張ってください。

とりあえずお誕生日おめでとう
[PR]
by isicoro1456 | 2006-11-12 18:55 | ハロプロ
<< ウィークリー 今更ですがww >>