今更ですがww
土曜日にのんびりしていましたら…写真集「ai」が届きました。

わくわくしながらサイン入ってるか見てみると…まぁ勿論入ってませんでしたね。

まぁそれはそれでいいとして…

中身はなかなか濃い。

写真集以外にオフショット、カード、DVD。

写真集は未公開ショットと新しく撮ったやつらしいんですが…

なかなかいい内容。

未公開のがいいなぁってショットもちらほらとあるし…

DVDは寝ぼけながら見たのでよく分かりません(マテ

てか…何気に嬉しかったのは…

オフショットに載ってる愛ちゃんの新しいサイン。

高橋サインに変わってましたね。

てか…やっぱり愛ちゃんにはストレートヘアーが似合うなぁ(/▽\*)

わたあめの未公開がキャワでしたー
[PR]
by isicoro1456 | 2006-11-10 22:27 | ハロプロ
<< 1日遅れたけどw 公演レポ >>