人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公演レポ
先日が・・・公演以外のこと書いて見ましたので今回は…公演のことを簡単に

基本的に昼公演が良席だったので昼公演のことでも書こうかなとw
良席といっても…3階でしたけどねw



とりあえず…これだけまず書きたいのですが…
ピカチュウの着ぐるみ着て入りました(笑)
連番は新潟が誇る大沢さんwww

01.踊れ!モーニングカレー
この曲は結構好き。
ライブ向きのいい曲だと思いますよ。多分CD音源だけだとしっくりこない。
ライブで1番映えると思います

02.TOP
NO.5から選曲
自己紹介を兼ねての曲。
うまく入れてきたなぁって思いました
盛り上れますね

03.ハッピーサマーウェディング
懐かしいの持ってきなぁ。
カレーっぽい衣装だから選ばれたのかなぁ?
でも…結構楽しいしw

04.THE マンパワー!!!
一種のターニングポイントww
個人的にねwww
三階の左側に居たんですけどね…
「自然の恵み自然に口付けする」ってとこでレスきたーみたいなww
ちょっとテンパったw
去年の秋も来てテンパったもんなw

05.YAH!愛したい
これ元々いいと思ってましたけどね。
ライブじゃ始めてなんですが…結構盛り上れるし。
やっぱりすきかも。
振りつけが1番好きだったりしますけどね

06.Ambitious! 野心的でいいじゃん

あんまり…振りの練習してなかったんですが…まぁそれなりに形にはなったかなぁとw
うん。面白いよ。

MC(自己紹介)

07.チャンス チャンス ブギ
うーん。盛り上る盛り上る。
始めての選曲なんですけどね。
多分曲分からなくても全然大丈夫なくらい盛り上ります

08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
何気にちょっと考えたり・・・
でも…この曲は前からそうですが完全ROM

09.キラキラ冬のシャイニーG(田中)
始めて聴きましたww
なので…ノリかたが分からずw
聞き入ってました。
まぁここはれいなヲタの出番ですからねw

10.バラライカ(月島きらり)
新潟でも聞きましたけども、なんか聞くにつれてよくなった気がする。
それは自分の主観かもしれないけどw
曲調も新鮮だしね。
それから…スクリーンでアフレコしてたよね。
まぁ…なかなか面白い作り

11.メロディーズ(藤本) ※2
聞かせる曲なのでしんみりw

12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
これは…なんかすごいメッセージ調も強い感じかなぁ?
始めて聴いたけど、やっぱり楽しいっ

MC(吉澤/亀井/道重)
昼のMCはなんだったっけ?w

13.声(高橋/新垣) ※3
これは…正直言ってやっぱりガキさん!!
勿論それは愛ちゃんもいいんだけど…
ここは譲りますw
お前何様だって感じですけどねw
この曲ばかりはやっぱりガキさんなんですよ。

14.ファインエモーション!(藤本/田中)
美貴れなはいいですね。
すごく見とれちゃいました。。。

MC(藤本/田中)

夜のMCが最高でした。
れいなちゃんが…「ぴょんぴょん」ってはしゃぐと…
会場からミキティコールでミキティもwww
「ミキティもピョンピョン」って普段はそんなことしないミキティでしたのでね。
恥ずかしがってる美貴ちゃんが可愛いかったw

15.わ~ MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
ひろばんさんに…とある人が凄いって言われたので
見てみると…
ソコには・・「ピンクの服着たサンタさん」が地上に舞い降りていました(笑)

16.シャボン玉(吉澤/亀井)
実は始めてヘッドバンキングしてみたりwww
そしたら…某愛ヲタにばれましたwww

17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
これは好きな曲でした。
亀井ちゃんにぴったりな曲。
絵里ヲタには嬉しいんだよなぁって見たりしてました

18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
この曲…
着ぐるみ着ると…本当にきっついwww
超汗だくwww
でも…やっぱり楽しいww
ただ…やっぱり前まで5期コールだったところがちょっとしんみりしてました

VTR(恋のダンスサイト)

みんな元気だったw

19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

振りが全然違うww
まずそれにびっくりして…うまく乗れなかったなぁ。最初は
でも…やっぱり盛り上るし楽しい曲。
ガキさんの出だしが好きです

20.いきまっしょい!

これが…実は1番楽しみだった
まじで楽しいの。
僕的には4thが好きなアルバムなんで…4thでも好きだったこの曲やれてよかった。
普通に楽しいしね。
あ、間奏の振りつけが楽しいんです。

21.色っぽい じれったい

振り振り。やっと覚えてきた感じ(遅っw

22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

まぁ上上ですよね。
普通に楽しいですこれww
是非来春もw

23.青空がいつまでも続くような未来であれ!

ここでは…会場を映すそうですが…
最後の最後にピカチュウで晒されたらしいwww
これは知り合いに聞いたんですけどね…さすがに笑いましたよww

アンコール

MC

MCで…必死にアピールして手を振ってたらどうみても逆サイドに居た愛ちゃんから手振りレス(*´艸`*)
すっげー高まったwww
大沢さんも気付いたらしく二人で笑いましたw


EN1.歩いてる

メッセージ調が強い曲で…すっごくいい曲ですよね。
一緒に頑張ろうみたいな曲。
1人じゃないってことを教えてくれる曲です

EN2.そうだ!We're ALIVE
締めにこれはどうなの?って思ったけどなかなか良かった。


まぁ簡単にこんなもんでww
全然取り留めの無いような感じですけどねww

まぁ、昼は今年1番ぐらいに面白すぎました。

実はもうちょっと行きたいなぁって思ったけどちょっと無理な感じww

でも、最後にいい思いで出来ました
by isicoro1456 | 2006-11-06 21:17 | ハロプロ
<< 今更ですがww 仙台場外レポ >>