ハロコン最終日
今日はハロコン最終日でしたね。
飯田さんお疲れ様でした。
これからもソロで頑張ってもらいたいと思います。

そんな僕は・・・行ってない。
今思うといけば良かったんですけど、まぁお金も無いんで仕方ないです。
ずっとコンサートいってないと激しく行きたくなりますね。
それでも3月まではおあずけなんですけど。

でも卒紺とかいったらば、泣くのかな?
最近の僕は結構涙もろい。
昔の卒紺DVDとか見たらやばいですね。

今日はいろんな人が参戦したみたいです。
回りで行ってないのは僕みたいな東北の方ですね。

ぼくはみなさんのレポを楽しみにしています。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-30 20:30 | ハロプロ
<< 去年の投資 暇 >>