仙台場外レポ
帰ってきました。

まぁ…書きたいことはいっぱいある気がします。

まぁ…とりあえず…

どれから書けばいいんですかねww

まぁ…場外レポ書けばいいのかなww



6:00に起床しまして…6:30頃出発w
てか…なんでそんなに早く行ったんだろう?w

まぁ…結果的には良かったんですけどw

9:00頃に仙台到着。
その前に…やすちんさんからメールで「始めての仙台だから迎えにきて」ってメールが着たので…到着後に仙台駅へ。

まだ、新幹線が着かなかったので、楽天ショップに並んでいると言うふなさんタカやんさんに逢ってお話。

タカやんさんとかふなさんとか2週間ぶり(笑)

そうこうしていると…やすちんさんからメール着たので迎えに行く。

やすちんさんがどこいってるのかさっぱり見つけれないw

20分ぐらいかけてやすちんさん発見。

お腹すいたーって話でしたので…会場に行くついでにファミレスへ。
行こうとしたら…向こうから…

ひまわりさん、びぃえりさん、かめっちさん、まつりさん、casimoさん、まっちさん、マッチーさん等が歩いてきたw

ご飯食べに行くって事でついていくことにw

牛タン屋さんを回ったけども、どこもやってないので結局駅の中へw

また…春と同じ所。
値段も高いからかボリュームがあっていいですね。。。

そこで…店を出ると新潟のみなさんがきたよww

挨拶とかして…とりあえず会場に

会場では色々とお話。
お話してたら…食べ終わった新潟組がwww

で…ピカチュウの着ぐるみ本当にもってきたよw

なんか…めっちゃ期待されていたので着てあげたwwwwww
そしたら…もうみんなカメラ待ち構えてるしww

僕だけ写るのもあれなんで…w
ひろばんさんとかアズーリさんにはちょっとね犠牲になってもらいましたw

それから…スリスリタオルをよっちさんに代行してもらったのを貰ったり。

昼公演後は…写真撮影したりw

なんか色々やったはずですw

あ、ピカチューは「きもい」「似合う」「可愛い」と意味不でしたwwwww

その後にご飯食べてカラオケに混ぜてもらって翌日に帰りましたw

とりあえず…仙台では1番目立ったらしいです('A`)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-11-05 20:42 | ハロプロ
<< 公演レポ 明日は… >>