11月
今日から11月ですねー
てか…めちゃくちゃ早くないですか?w
もうあと2ヶ月で今年が終わっちゃうわけですw

今年も色々ありましたって…まだ終わるわけではないですけどもww

てか…もう娘。コンサートもあと少ししかないわけですよ。。。

仙台、大阪、千葉、愛知。

まぁ…うまく…東北、関東、中部、近畿と分かれていますけどもw

でも…なんだかなぁ…

ちょっと前に娘。コンが始まったばかりだと思っていたのになぁ。。。

てか…よく考えると…

今回のツアーって…2ヶ月ぐらいしかないんですね。

どおりでめちゃくちゃ短く感じるわけだwww

そんな僕は…今週の金曜日の仙台で…見納め。

もう…見納めかぁ…

そしてみんなに逢えないと考えると寂しいなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-11-01 22:14 | ハロプロ
<< 明日は… まこまこ&つんくさん誕生日 >>