まこまこ&つんくさん誕生日
昨日は武道館行った方お疲れ様でした。

本当はめっちゃ行きたかったんですけどー

仕事がその日に限って多忙だったり…
本当についてない一日だったなぁ…

仕事あるのが悪いんですけどねw

そんなこんなで…今日は…亜弥コンに美貴ちゃんが来たとか?

まぁ…可能性としてなくはなかったですけど…

うーん。やっぱりサプライズでしたか・・・

そんな今日は…つんく♂さんとまこっちゃんの誕生日です

つんく♂さんに至っては…今日はライブがあったみたいですね。

行きたい行きたいと思ってましたが…夢は叶わず・・・

シャ乱Qは好きなんでちょっと見たい気分でしたけど…仕方ないです

てか…関東とかと遠すぎですよw

とりあえず…お誕生日おめでとうございます

それから…今日はまこっちゃんの誕生日

今、まこっちゃんはドコでどうしてるのでしょうか・・・
海外ってどこにいったのかもわかりませんし…

そういえば…こんこんもそうですけどね。

なんか…「秘密」にしてますよねw

5期は不思議だww

こんこんとか今は話せないとかいってたけど…いつか話してくれるときがあるのかなぁ

そうそう。

まこっちゃんの話でしたね。

卒業して早2ヶ月。

ハロには居てるんで…いつ戻るか分かりませんけど…

まぁ…

待ちつづけようかなと思います

まこっちゃんも誕生日おめでとうございます。。。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-10-29 20:34 | ハロプロ
<< 11月 オフ会 >>