人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会
えーと遅くなりましたが・・・
いまさら・・・オフ会の話wwww

すいませんねぇw
本当はもっと早くに書けばよかったんですけど・・・w

忙しかったり、メッセしたり・・・

まぁ仕方ないのでw

もう時効だと思いますのでw

晒しちゃえww



上野にみんなで集って・・・

総勢11人でしたかね。。。

里沙ちゃんの誕生日ということで・・・

みんなでもんじゃオフですよ。
一日遅れた誕生日会です。

オフ会とか久しぶりですよ。。。

5・7のSSA以来ですもんww

そんなこんなで・・・以下のところへ。
オフ会_c0010783_22241816.jpg


面白いですね。
これは。

「家に帰っても何もないよ」

いやぁ・・・でも事実w

まぁ何もないから寄っておいでよってことなんでしょう

そんなこんなでもんじゃー

オフ会_c0010783_22341060.jpg


ちょっとこの店・・・水っぽいもんじゃでww
ちょっと味はあれでしたけどw

あ、でも、お好み焼きは結構結構
オフ会_c0010783_22351611.jpg


なかなか面白い会合でしたね。

あんまりヲタっぽい話もなかったしw

その後に来るはずだったTAさんの話題出して、電話してみたりww

その後にアイス食べてお開きw

オフ会_c0010783_22445676.jpg


なんにもないのによく11人も集ったものですねw

あ、なんか面白い画像撮ったので最後に載せて起きますw

と思ったけどいいや(マテ
by isicoro1456 | 2006-10-27 23:04 | ハロプロ
<< まこまこ&つんくさん誕生日 東京行ってきた >>