人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京行ってきた
まぁ・・・土日で東京に行ってきましたよw

行ってみての感想は・・・何しにいったんだろう?って感じですけどもww

まぁ・・・簡単にレポ

10:30に東京駅到着。。。

暇なのでまず・・・渋谷ウインズ(マテ

±0で終わりw

その後に・・・原宿で待ち合わせがあったんですけども・・・時間があるので渋谷ハロショ。

えーと・・・地下になってから初めての渋谷ハロショw

いつもは上野なんでww

まぁ・・・おみやげ用などを1.3kぐらい購入して新宿へ。

まだ・・・時間があったので・・・ハロコンがあった代々木体育館へ。
東京行ってきた_c0010783_212134.jpg

東京行ってきた_c0010783_2122972.jpg


まったくもって閑散としてましたね。
一応バスケットボールの中学大会があったみたいなんですけどねー。
夏はあんなに混んでいたんですけどね・・・
不思議な感じ。

その後に・・・駅で・・・イザちゃんと待ち合わせ

また・・・ハロショ。
原宿ハロショは初。

今度は自分のだけ買って1.2kぐらい。

その後は一緒に・・・ちょっと巣鴨まで。

まぁ若い衆二人ということでめちゃくちゃアウェーでしたけどもw

行った先は・・・れいなちゃんがテレビで行った「みずの」
東京行ってきた_c0010783_21403984.jpg


画像でも分かるとおり・・・なかなか列が出来ていて、人気のお店らしいです。

食券買おうとしたら・・・
「れいなちゃんファン?」って聞かれたw
まぁ・・・「はい」って答えましたけどw
一、れいなファンとしてw

そしたられいなちゃんの写真が飾ってるところに案内されましたw

中はこんな感じでした。
東京行ってきた_c0010783_21445377.jpg


写真はこちら↓
東京行ってきた_c0010783_21484270.jpg


少し待ってたら・・・タンメンと塩大福登場
東京行ってきた_c0010783_2150919.jpg

東京行ってきた_c0010783_21503191.jpg


普通においしかったですよー。
タンメンはさっぱりしていて美味しかったし、スープもなかなか飲み易い。
しょっぱくもなかったし。

大福はおいしかった。
甘さ控えめでおいしかったですね。

それから・・・ちょっとれいなちゃんの色紙見て「みずの」を後にしました

東京行ってきた_c0010783_21533542.jpg

by isicoro1456 | 2006-10-24 21:53 | ハロプロ
<< オフ会 お誕生日 >>