最近休みの日が暇でしかたがないいしころですww
競馬もなければ参戦も無いわけで。
家でゴロゴロが日課になります。
出かけるとしてもブラブラするだけでなんもしないww

こんな生活でいいのかとか思いますが、やることはあるけどめんどい(マテ

こちらとかこちらの方のDVD作らないといけないんですけどね。

3月まであるんでのんびりでもいいかなとかおもったり(マテ

スポフェスはこの人晒されてたりしてたのにはウケタw

駄目だこんな生活じゃ。
今年はなんかやるぞw
歴史を変えるなにかを(マテ

変わるとはいえこの傷ヲタみたいにはならないですけどねww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-29 21:45 | 日常の駄文
<< ハロコン最終日 今週 >>