お誕生日
今日は新垣里沙ちゃんお誕生日ですね。

里沙ちゃんといえば…なんだろう?
愛ちゃんと並ぶ縁の下の力持ちだと思っています

加入当初は…大丈夫かなぁ?って思っていながら見ていました。

でも、めきめきと頭角を表してきて…今では娘。には居なくてはならない存在になったと思います。

色んな点で…里沙ちゃんは娘。にはいなくてはならない存在。

トークでも少ない突っ込み役ですしねwww

あ、あんまり公表してませんでしたが…

僕は里沙ちゃんは2推し。

それ以上に愛ちゃんは好きなんですけどねw

里沙ちゃんってよく見てると思う。

娘。ドキュでも行ってたけども…里沙ちゃんは…よく客席を見渡してると思う。

モーニング娘。でありながら…誰よりもモーニング娘。が好きだから、見方が他の人とはまた違うんでしょう。

これからはもっともっと里沙ちゃんにも負担はかかるけども、それを乗り越えて行ってほしいなぁ。。。

里沙ちゃん誕生日おめでとう
[PR]
by isicoro1456 | 2006-10-20 20:15 | ハロプロ
<< 東京行ってきた 新潟MC >>