オフ会後
オフ会が終わりまして…

数人が僕の車に乗るのですけどもね…

そこに今にもリバースしそうなひろばんさんまで乗ってきました(笑

寒い寒いとは言われましたけども、リバースされたら…(((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

まぁ…そんなこんなで出発。

米俵さんを家の近くに下ろして…ひろばん宅へ向かうのですが…

ひろばん宅前で…ヲタがいっぱいで再度…(((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

その場で…みんなとばいばい。

さぁ~久しぶりのひろばん宅到着。
いやぁ~帰ってきた帰ってきた。古巣へ(マテ

軽くお話してたら…yukiさんきたーw

お久しぶりですとか言う間も無く・・・

ピカチューの着ぐるみ着て~とか

(*゜□゜*)

本当に本気だったw

で…撮影されて…w
満足したみたいでyukiさんご就寝w
お疲れ様でしたw

で、寝ながらひろばんさんと1時間ぐらい色んな話したかな?w
なんか色々面白かった話だったw

で、4時就寝。

6時起床(笑)

よく寝れたね(ぇ

二度寝しようとしたんだけど、寝れないから…
mixiとかメールして遊ぶw

そしたらようやく8:30頃起きたw

TAさんにいたずらメールしたり…
ハムさんにいたずらメールしたり…

そしたら…ハムさんが恐竜の着ぐるみ着てきてw
そこでも撮影とか_| ̄|○

その後にラーメン食べに…「侍」まで

背油ラーメンとか久しぶりだなー

てかラーメン自体久しぶりですけどw

そんなこんなで…まつりちゃんを迎えに行ってのんびり帰宅。


うん。楽しかったよ。
でも、なんか濃すぎて…逆に覚えてないみたいなwww

まぁ…また、新潟行くからまたよろしくw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-10-17 21:22 | ハロプロ
<< 新潟MC オフ会 >>