オフ会
コンサートも終わりましてですね。

まつりんともばいばいしまして…
オフ会へ。

僕の車には…ハンターさん米俵さんが騎乗(マテw

なんか…とっても気持ち悪いハンターさんw

すかさず…なぜか…ワイパーをつける、ハンターさん

っておいw

ワイパー止まってるよwwww
なんだこれ?ww
変な糸みたいなのくっついてるw

あ、ヨーヨーだw

誰だ結んだの!!1w
後から分かったのは…その犯人はハムってことですがw

今度はTAさんが道間違えるしw
地元民何やってるんですかww

やっとオフ会

まぁ…適当に面白かったw

・みうさんの干しすぎw
・TAさんの免許証に笑い
・ハンターの学生証で大爆笑
・よくわからないけど、みんなで免許証の見せ合い
・ヲタはバカだなぁw
・ふなさんと今度飲む約束
・ふなさんとなおやが競い合い
・今度はもんじゃオフ
・ふなさんが本名で呼んでくれと叫びw
・ハンターはコーラのみすぎw
・ひろばんさんはいつもながら顔ですぐわかるw

とまぁ・・・なかなか面白いオフ会でした。
よくもまぁ…新潟オフで24人も集まりましたね。

帰り間際にふなさんにお疲れメールしたら…変な回答が返ってくるし

ふなさん完全な酔っ払い状態w

でも、なんか新鮮なオフ会だったなー
[PR]
by isicoro1456 | 2006-10-16 21:07 | ハロプロ
<< オフ会後 新潟レポ2 >>