人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟レポ2
久しぶりにテルサ到着です。

テルサって去年以来でしたね。
去年は去年で大変だった気がしますw

そうそう…たふまん♂さんに…愛が欲しいっていう襷もらったんだったw

テルサに着いて始めて逢ったのが…
たふまん♂さんでした。

1人車でまったりしてました。
「みんなは?」って聞くと、「中」って答えるので…まつりんと中へ…

すると…

なんか・・もぞもぞ動く人の影発見!!!w
あれは…絶対…偽バッシ~だ!!!w

偽バッシ~見えたけど…まぁこのコントに付き合ってあげるために…近くにわたが居たので…

「あれ…ハンター達でしょ?」って聞くと…「知らない」とかw
茶番が続くなこれwww

それから…まつりんと名刺交換してみたり…

あれ?バッシ~さんがいるぞw

なんで?w

前日行かないって行ってたのにw

まぁ…そんなこんなで…一旦車へ…

車に戻るとさっそく…車にいたずらされてました(笑)

ヨーヨーは…車の上に乗ってるし・・・w

チョコボールの殻はフロントに乗ってるし…

おいおい。遊び過ぎだろw

そしたら…偽バッシ~が車運転させてくれとか・・・

運転させるも…エンスト起こすこと…7.8回?
もうね…最高におもろかった。
そこから試乗会が始まったし…
その隙にたふまん♂さんには写真撮られたりw

昼公演終わったらまた…車に戻れば…

排気口にゴミ袋を被せられてるしww

何するんですかっまったく。

なんか…もっと爆笑ネタあったと思うんだけど忘れたw

続くw
by isicoro1456 | 2006-10-14 20:30 | ハロプロ
<< オフ会 新潟遠征レポ1 >>