新潟遠征レポ1
いつも通りのだらだらと長ーいレポ開始(笑)

朝4:20ころに目が覚めて…そこから移動開始…
まつりちゃんが待ってる仙台目指して…下道ぶーん。

7:00予定が20分ぐらい早く着いたので、ガソリンスタンドへ・・

が…なんかガソリンスタンドがまだやってないorz

約束の7:00になったので…まつりちゃんが待ってる場所へ。

お久しぶりでーす。
ミュージカル以来だねー。みたいな会話をして…まつりちゃんと出発。

途中で…ハンターからメール来る。
内容は…
「まだー?」
っておいおい…まだ仙台出発したところだよww

仙台から山形通って行くのって始めてなんで…ちょっと不安が…w
山形って…山ばかりのイメージあるんで…どんな道なんだろう?とか思っていたんですけど。

意外?としっかりした道だったんですんなり行けましたね。

途中は…娘。の曲聴いたり、DVD見たり…
文化祭のDVD見て一喜一憂したり。ハロコン映像でちょっとしんみりしたりw

途中で…めっちゃ雨降ってきたから、新潟大丈夫?みたいなメールをハンターにしたら…大丈夫とか言ってるし…

本当かよ?みたいなw

それから…ヲタの話とか…

・謎な人間ひまわりさんの話
・面白いまこヲタの話
・いつも干されるハンターさんの話
・まつりちゃんの話

等など…いっぱいお話しました。

仙台から新潟まで4.5時間かかったんですけど…
普通に4.5時間って言えばめっちゃ長いんですけどね…w
お話とかDVD見てたのでめっちゃ短かった♪

やっぱり複数でいくといいですねー
時間がすぐに過ぎます。。。
その後にちょっと迷ってからw新潟テルサへ…

続く・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2006-10-13 22:16 | ハロプロ
<< 新潟レポ2 新潟から帰宅 >>