リベンジ
風邪じゃなくて安心したいしころです。
やっぱりバカは風邪を引きませんからww
=ぼくはやっぱりバカです。

今日はまたもやリベンジボーリングへ。
先輩がボーリング代おごってくれるということでしたので、思いっきりやってきました。
結果は、5人中ニ位という結果。
ハイスコアは144。
アベレージは133.5.
やっぱりぼくは130あたりは出るそうです。
ただスコアはあがらない・・・
まぁアベレージが130に戻ったのでいいとしましょう。

昨日のうたばん見ましたけど。
やっぱりうたばんは(・∀・)イイ
最初から中居君にからんでくるAD?はおもしろかったです(マテ
さゆがとってもいいキャラを出しそうな予感ですね。
うたばんの飯田さんに変わるいいキャラを出しそうなのが小川、新垣、道重ですね♪

女神衣装はPOP JAMだけだったか・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-28 22:21 | 日常の駄文
<< 今週 あ~最悪 >>