文化祭2
ハローステージが終わったあとに、ぶらぶらしてると・・・
駅長きたー
駅長と居るとなぜか・・・僕の地元の話題。
なんで駅長しってるんだろう?w

ぶらぶら歩いていると、みうさん居た。
意外と早いねみうさんw

そしたら・・・どっからか知らない番号から電話。
誰かなと思って出たら・・・ハルちゃ
ハルちゃだwハルちゃ

ハルちゃのとこ行ったら・・・ハニーパイちゃんだ。
始めまして~。
本物だ(マテw

その後に何したっけ?w
そういえば・・・たかひろさんに逢った。
そしたら・・・ゴウさんのところに連れて行ってもらって・・・
そしたら・・・そこには・・・あやめちゃん
ひろばんさんとちょっと新潟コンのオフ会など。

やることが特にないので・・・その辺ぐるぐるw

プッチミュージアムに来てみました
c0010783_1938109.jpg

そうしたら・・・なんか必死に写真撮ってる人居るなぁ~って思ってたら・・・
バッシ~さんでした・・・orz(マテw

せっかくなので、僕も写真を撮りました。
c0010783_1925273.jpg

エコについて各メンバーを取り上げてましたね。

それからその二人のエコクイズ。
c0010783_19305097.jpg


Qはこちら↓

c0010783_19325962.jpg

これは全てさゆみんの絵ですね。
なんかとっても可愛い絵。

答えはこちら↓
c0010783_19334347.jpg

こちらは・・・愛ちゃんが書いた絵でしょう。
なんか・・・すっごく愛ちゃんらしいよね。。。

うん。みんなでエコしようw

あ、クイズだけでなくてですね。
衣装も展示されてました。

c0010783_1937389.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-24 19:38 | ハロプロ
<< 文化祭3 後藤さんお誕生日 >>