後藤さんお誕生日
とりあえず・・・遅らせながら・・・今日はリンクの変更と追加しました。
本当に遅くなってごめんなさい

Eternal Song~そよ風によりそって~(ドールさん)
私立ハロプロ応援学園(美和ちゃん)
ミキティ eccellent(コロリさん)
フルサットのブログ(フルサットさん)

今日は後藤真希さんの誕生日ですね。。。
最近は路線変更なんですかね?
それがどう行くのかはわからないんですけどね・・・

後藤さんかぁ・・・

後藤さんといえば、本当にアーティストってイメージかな。
アイドル路線ってわけでもないっていうか・・・
本当に歌手って感じをうける。

そういえば・・・後藤さんは・・・去年のコンサート、今年のハロパと意外と見てますねw
でも、好きですね。後藤さんのコンサートは。

盛り上がるところは盛り上がって。
聴くところは聴く。今はそれが出来ないっていうファンもいるみたいなんですが。
後藤さんのコンサートは一体感が凄い感じられるコンサートですから、そこはすごいなぁって思います。

また、今度機会があれば見に行きたいなぁ・・・

何はともあれお誕生日おめでとうございます。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-23 17:25 | ハロプロ
<< 文化祭2 文化祭 >>