文化祭
イメージ内容
イメージ内容

まぁ・・・事故などそんなこんながありましてw
まぁ適当にまたレポかな

とりあえず・・・会場には7:30頃に着きました。
すると・・・みんな必死ですよねw
いっぱい人が並んでいるわけですw
そんななか・・・必死な新潟組いたぁ~w
本当に必至だww
なので・・・そこに並ばせてもらう。

その間に・・・純也君とかカヅトモさんとか・・・
後々に・・・クバちゃんとかに逢う。

それから・・・藤田さんが遠くから僕を狙っていたいたりww

そんなこんなで・・・3.5時間ぐらい待ってから入場
長かったw

ダッシュで場所取りw

チョコボールさんと大沢さんでハローステージ最前をげっと
タペ3連番w
後ろには・・・セアさんとも。さん
劇は普通に見ていたんですけど・・・

ともいきが出てきてから・・・スイッチON

なんか・・・司会者が・・・モンスターなんとかw
変な展開になりモンスターを全力で推すwww

「モンスターっ モンスターっ」

その後には・・・爆笑エコクイズ

ののが凄いいい味だすんですが・・・それ以上に・・・

セアさんとチョコボールさんが面白いw

ちょうど、桃子とよっすぃが被るんですよねw
よっすぃ推しのセアさんが桃子に軽く怒って
それが・・・面白くてww

そしたら・・・ウルトラマンが出てきて、今度はさゆに被るから・・・
今度はチョコボールさんが軽く激怒w

でも、見てるほうは楽しくてしょうがないんですよw
被る度に、叫んでいるからwww

そんな・・・面白いハローステージでした(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-21 22:50 | ハロプロ
<< 後藤さんお誕生日 文化祭レポの前に・・・ >>