20歳おめでとう
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

今日は…高橋愛ちゃんの20歳の誕生日ですねっ

って…更新1番遅いんじゃないかっていう(笑)
まぁ忙しくてwww

愛ちゃんはやっぱりいいね。
なにがいいかって…やっぱりそのギャップw
歌やら劇をやるときと普段の喋りのその凄いギャップ

歌とか…劇とかやってるときはめちゃくちゃかっこいいのに…
普段の喋りや行動が子供っぽい。
って人のことは言えないんですけどねwww

そういう子供っぽい心を持つ愛ちゃんがとても可愛い。。。

愛ちゃんのいいところは…いっぱいあるんだけど…3つあげるとしたら…

・優しいところ
愛ちゃんってすごい…優しいっていうか…周りを見渡す力が1番あるんだと思います
だからこそ…スポフェスでの…有原さんをも助けてあげた・・
この優しいところすっごく好きだし…
このままで居て欲しいってところ。

・努力
愛ちゃんは実はすっごい努力家
正直…元々のセンスも勿論あるんだろう…
だけど…それだけじゃあそこまで完成度の高い演技、歌は出来ない。
愛ちゃんは…正直いって全然前に出るタイプじゃないから…
そんなに目立たないよ。
うん。めだたないんだけど…なんというか…縁の下の力持ち。
見えないけど…しっかりと努力する本当の努力家

・目力
愛ちゃんの特殊能力(笑)
愛ちゃんの眼は凄い…透き通ってる。
始めて握手したときそうおもった。
なんて…綺麗な瞳をしているんだろうって。
そこからかなぁ…惹かれていったのは・・・
コンサートでもそう…
人々を魅了する目。
まぁ…いい意味で誘惑の目かな。
「私を見て」的なものを感じたりする…
凄い魅力的な目。

本来はリニューアルとかすれば1番いいんでしょうけど…
あえて…言葉だけで…

愛ちゃんお誕生日おめでとう
[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-14 23:32 | ハロプロ
<< 文化祭 GAMway? >>