道中記5
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

そんなこんなで…アイスパーティ?も終わりw
時計を見るともうすでに朝の4時。
もう…25歳コンビは寝てましたけどね(笑)
岩手コンビだけ残ってましたw
寝て起きたら…すでに・・・10:30w
まつりんのメールで起きましたw
まつりんありがとうw

急いでチケットを取りに向かいます。
まぁ他人に頼んでいたチケットなのでw

急いでいったら…もうみんな集まってましたw
始めに見付けたのが…やすちんさん
それから…続々と色んな人がいるのなんのってw

みやったひまわりさんまつりん
しかもなんでか…けいたん居るしww

居るなら連絡くれよww

開演20分前とかについたので…みんな中へw

昼入らない…僕、フェリエさん、フライトさん、あぁ!りたさん、ひまわりさん、カナちゃん、ハルちゃんとマクドナルドへ。

ハルちゃんカナちゃんは始めて逢いましたっ
ハルちゃんとか近かったのでちょっとだけお話しましたっ

そんなこんなで…途中から…ひろばんさんとかアッシーとかバッシ~さんとかぴよさんとかひろさん登場w

みんなで…コマへ。

人がごった返しwww

なんやかんやで…色んな人に逢った

ユリさん遠くからお疲れ様です
lunaさん写真ありがとうございます
ミドリちゃんど田舎からこんにちは(マテ
その他大勢のみんな久しぶりw

そんなこんなで…ミュージカルを見終わって…

みなさんさよーならw

残ったメンバーですき焼き。
2kで食べ放題はウマーw

隣には桃ちゃんw
隣にはバッシ~さんの濃い面子に囲まれる(マテw

わいわいやって…2時間が過ぎて…1次会終わり。

僕はバスがあるので…そこでさよーなら。

ひまわりさんとあぁ!りたさんと一緒に駅へ。

お二人さんともばいばいw

池袋でちょっと迷うもなんとかバス邸へ。

みなさんお疲れ様でした。
全員の名前はあげておりませんが…濃い2日間でした。
すっごく楽しかったです

また…文化祭でお会いしましょうねっ
[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-07 23:18 | ハロプロ
<< 結局… 道中記4 >>