道中記3
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

ユッキーさんが晒されたようにですね(マテみんな出てくる出てくる。
で、暫し、ユッキーさんとお話してですね、その後に米俵さんとかもやってきましたね。
そうそう、それからユッキーさんからビッグプリッツ頂きました。
ユッキーさんありがとうございます。

それから・・・みやったとかと合流。
まつりんとか久しぶりぃ~みたいなw
あんまり覚えてもらってない?w

それからあやめちゃんとか一紗ちゃんに逢ったり。ここではユッキーさんから貰ったプリッツを配りまくってましたww

それから・・・ようやく登場した・・・はるかちゃんとさくやちゃん写真渡して・・・プリッツも渡して、そろそろ帰るってことだったので・・・ばいばい。
また逢おうね。

その後は・・・も。さんとかやじやじさんとかにも逢いましたっ
プリッツプリッツるんるんるん(マテ

あとは・・・みやったひろばんみうさんと一緒にハンズへペンライト買いに行きました。

ハンズ始めてかもw

てか・・・このメンバーにウケたねw

東北、関東、北陸、関西のメンバーですからね(笑)
普段はこんなのありえませんよww

それからなんか・・・食べようってことで・・・池袋のカツ丼屋?に行きました。
3時半ごろに昼食だったのでお腹いっぱいなんですけどwww

リーダーひろばんには逆らえませんw

そんなこんなでカツ丼w
ソースカツ丼w

みんなにいつ福井行くのさ?って突っ込まれましたwwww

そんな他愛もない話していると・・・ハエがでてきたぁw

恐怖に怯えるみうさんw

でも、なんかハエの様子がおかしい。
動きが遅いwww

そこで・・・みやったの会心の一撃!!
箸を振り下ろしたら・・・

みやったはハエを倒したw

一瞬空気が止まったwwwwwwwwwwwwwwww

が・・・その後は爆笑したwwww
プチッっと音するんだもんw

その後に・・・とりあえずみやったとばいばい。
また、明日~みたいな会話w

その後はがカントリー大全集買うとか言うのでHMVへ。

HMVも実は初めてw

てか・・・どんだけ田舎だよって感じですねww

まぁ・・・ひろき・ケノービには負けますけど(マテ

その後は・・・ひろき・ケノービと恐怖のバッシ~邸へw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-04 22:33 | ハロプロ
<< 道中記4 道中記2 >>