道中記2
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

そんなこんなで・・・
コマ劇のある新宿を目指します。

まぁ・・・土曜はあんまり居ないと思っていましたけども
新宿には初めて降り立ったwww

ケノービはコマに行ったことがあるので、着いていきます。。。
c0010783_17131750.jpg

コマっぽい所に着きましたっ
c0010783_17193275.jpg

ここがコマ劇場かぁ・・・

まぁ知りあいが居なかったので・・・よっちさん達が居る所へ行きました。
そこにはも。さんとか、やじやじさんも居ましたね
そこに・・・米俵さんが来るということで・・・
合流して暇潰しのウインズへw

まぁ用事を済ませまして・・・

コマ劇を目指すと・・・ぽつりぽつりと雨が降ってきた。
やばいなぁ・・・

コマになんとか到着。
すると・・・みやったえりちゃん
久しぶり~

代々木以来だね~みたいな会話。
雨が強くなってきたぁ。。
そしたら・・・会場にさくやちゃんはるかちゃん登場
お久しぶり~。
はるかちゃんにはなーさんの洋服を作ってもらったので、頂きました。
はるかちゃんありがとー。

その後に、みやったえりちゃんで食事。
午後三時に食事とか遅すぎるw

残す二人www
まぁ色んな話を聞きましたっw

みやったが入るというので、いってらっしゃいw
えりちゃんと二人っきりになってしまったし、えりちゃんが帰るっていうので駅までお見送り。

コマに戻って、どうしようかなぁって思っていると・・・

Azoさんみっけ♪
隣には初めて挨拶しました、あさみきナイトさん

一緒にマクドナルドへ行って・・・談話しましたっ
なかなか一緒になってお話することのない人達だったので結構長い時間一緒にいれてよかったですね。

それから・・・終わる30分前にみうさん登場

写真買ってました。さゆみんのw

僕はよっすぃ~だけ購入。

僕の「なーさん」の洋服作ってくれたので、プレゼントしました♪

それから・・・なんか怪しい人も居ましたね
c0010783_1842199.jpg

めっちゃブレたけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-03 18:04 | ハロプロ
<< 道中記3 道中記1 >>