道中記1
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

前日にですね・・・
とある同郷人と関東に向かうことになります。。。
まぁ・・・誰とは言いませんがwww

すっごい久しぶりにですね、助手席というものに乗りましたよw
いつもは夜行バスもしくは・・・自分ひとりの運転ですからねぇ

そんなこんなで・・・楽しくドライブ~
途中におみやげ買うとか言うのでSAで何度か寄ってみたり・・・
夜中の3時にお弁当食べたりねw

そんなこんなで・・・埼玉上陸ですよ。
お話しながらだったのでね、結構早く着いたかもしれませんねw

そしたら・・・同郷人がBLT探すとか言うんですよw
夜中なのにw

とあるコンビニに入ったのですが・・・そこがまた寒いw
ここの店員はバカ?と思うぐらいです。
朝とはいえ夏なのに寒いぐらいなんです。

そこにBLTあったんですけどね。。。
ガラス越しにしか置いてなかったのに・・・それを強引に取りに行く同郷人必死すぎましたw

それで・・・5時頃帰宅して・・・とりあえず・・・寝るか。ってことにはなったんですけど・・・

6時には目が覚めますw

同郷人の目覚まし攻撃が凄いんですwww
あちこちから鳴って・・・目が覚めます。
どんだけあるんだよっていう・・・w

前もこの携帯目覚ましで起こされた気がします(笑

それから・・・東京駅に待ち人・・・ひろばんさんと合流するために東京駅に行きます

しかし・・・全然見つかりません(笑

まぁ30分ぐらい掛けて見つけました

その足でお台場へ。。。
なんか・・・ガッタスカフェに行きたいとか言うので、行くことにします。

c0010783_18402319.jpg

↑がフジテレビ
c0010783_18393283.jpg

↑が外の施設です

まぁこんな外観でした。。。
ふーん。みたいな感じではありましたがw

まぁ・・・そんなこんなでガッタスカフェに向かうわけなんですけど、やっぱりお金なくては入れない模様・・・

泣く泣く、1200円のパスを払いました(泣

そしてなんとかたどり着いたガッタスカフェ
c0010783_18425464.jpg


中は狭いって聞いたのですけど・・・まぁこんなもんでしょう
でも、思ってたよりは広かったっていうイメージ

せっかくカフェに来たので・・・何か注文しようってことで・・・
c0010783_18465366.jpg

レッドカードドッグ(ホットドッグ)となんちゃらハロハロ(カキ氷)を頼みましたw

それから・・・ついでに・・・サンバイザーも購入w

それからは店内をうろうろと歩き回ってました

c0010783_18484576.jpg

c0010783_1849663.jpg

c0010783_18493577.jpg


何か周りがざわざわしてきたので外を見てみるとそこには・・・どっかのチームの練習が始まりました。

芸人選抜?とかw
このメンバーでどっかと戦うのかな?

まぁそんなこんなでいい頃合になったのでそろそろ新宿に向かいます。

まぁちょっとだけでしたが、まぁ満喫しましたwww

帰り際に・・・ガチャピンCarとかエルグランド見て新宿に向かいましたっ
c0010783_1852988.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-02 18:52 | ハロプロ
<< 道中記2 まこっちゃん卒業 >>