まこっちゃん卒業
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

最近blog干してごめんなさいw
mixiでも日記書いててww
昨日は時間がなくなってしまいましたw

遠征レポとかは後回しにするとして、まこっちゃんのこと書くの忘れてました。。。




とりあえず…まこっちゃんの最初の印象は…

出来る子。

最初はそう思ってた。

堅い子だったんだよね。最初は(笑

途中から素が出てきて堅さが抜けてきたのかな。

ある意味5期で1番の爆発でしたw

出来る子だと思ったのは…MUSIXのチアリーディング見てからかなぁ…

愛ちゃんと共にダンスでは1歩リードしていたからね。
愛ちゃんとはいいライバル関係で切磋琢磨してきてたね。。。

爆発したのはハロモニからだっけかな?

新しい境地を見付けたというか…まぁいい意味でキャラを発見したのかな?

あれが、まこっちゃんの素なんでしょうね。多分。

面白いキャラクターではありますが、やっぱり歌手なわけで…特にやっぱりダンスとかは凄いなぁっていつも見てました。

前までは正直あまり見るってことはなかったんですけどね。。。

新潟のコンサートに行ってから見方は変わりました

まこっちゃんもそうなんですけど…マコヲタが熱い!!w

凱旋って新潟しか行った事無いんですけどね…

マコヲタさんがすっごい楽しそうだったんです。
あぁ~いいなぁなんて思ってました。

それがきっかけでまこっちゃんも見るようになりました。

5期ってみんながみんな前に出ていくようなタイプではないです。
縁の下の力持ちタイプ。

だから、まこっちゃんに限ったことではないけど、努力はやっぱり前に見えるもので…光って見えます。。。

もうそれからですかね…凱旋に毎回行ってるのは…

本当最高なんですよ。新潟凱旋って。

とにかく盛り上る上に面白い。みんなが一丸になってる。

だからこそ、毎回行きたくなるんですよね~

それが…もう見れなくなるのは悲しいですけど…

僕らの心のなかには…いつまでもその勇姿が残ってます。。。

まだ、ハローには残るみたいですし…帰ってきてまた、一段とパワーアップしたまこっちゃんを見てみたいです。

とりあえず、モーニング娘。の卒業おめでとう。
[PR]
by isicoro1456 | 2006-09-01 21:40 | ハロプロ
<< 道中記1 泣き所 >>