泣き所
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

凄すぎて…今回のミュージカルは何をレポったらいいのか分からないんですけどw

今までになかったことっていうか…それぐらいの衝撃だったなぁ。

もうね…見てる最中、目が痛かったですwww

見入っちゃってww

とりあえず…泣いたよwww

まじでwww

色んな所で泣きました。泣きすぎて…もう大雑把にしか泣いてたポイント覚えてないです。

僕は結構…泣かないタイプなんですけどね。。。

感動的なストーリーには弱いのかもしれないです>w<

そんなこんなで10回以上泣いた。

ストーリーで4.5回かな?
まこ関係で5回ぐらい。

千秋楽が最初で最後に見るってことですっごい感動しましたっ

ただ、やっぱり…1回は少なかったかなぁ。

本当の感動って意味では1回目が1番感動するんだろうなぁとか考えたり。

でも、とりあえず…1回見れて本当によかったです
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-30 22:00 | ハロプロ
<< まこっちゃん卒業 全米が泣いたミュージカル >>