全米が泣いたミュージカル
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

ミュージカルの千秋楽行ってきましたよっ
なんか…期待以上でしたね。
とにかく、凄いの一言でした。

今日は簡単にですが…とりあえず…宝塚歌劇団の凄さを知った。
演出家の木村さんは凄いな。やっぱり。
伊達に宝塚歌劇団を率いてないなってね。

本気で宝塚歌劇団を見たいって思ったぐらい。最高のミュージカルでした。

勿論、それは箙さんだけが凄いわけじゃないし…全体を通して最高のミュージカルでした。

みんな、それぞれに見せ場があって…凄い感動したあまりに、10回ぐらい泣いちゃいましたw

それぐらい本当に最高のミュージカルでした

こんなに感動した劇って今までにありませんでした。

とりあえず…みなさん3月からのミュージカルの稽古お疲れ様でした。

レポは明日から書きます
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-28 22:05 | ハロプロ
<< 泣き所 ミュージカルへ >>