人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~
ブログタイトルが全く考え付かず・・・
悩み苦しんでますいしころです。
だれかネタください。
それを元につくりますんで。
ある程度は考えたのですが、他の人のブログタイトルと被る部分だったりして・・・

まぁそれはいいとして、今日も某カメラ店いけなかったのは痛いんですけど、明日は確実にいけるはずですw
残業にならないことを望む。
問題はあれの写真はどれにするかですね。
これってかなり悩みますねぇ。
なんだか後悔したくは無いんですので。
じっくり決めてから行こうと思います。

あとは名刺ですかねぇ。
さすがにそろそろ作ってみたいですw
もらってばっかなんですよ。なのでこちらからも渡したいとは思ってるんですけどね。

これで痛いグッズは整いますよww
by isicoro1456 | 2005-01-26 22:35 | ハロプロ
<< あ~最悪 ある種 >>