ミュージカルへ
イメージ内容
イメージ内容
イメージ内容

イメージ内容
イメージ内容

小川麻琴卒業企画が2日前ですけど、決定しました。

以下の通り

・サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時 (またはセレモニー時)のみとします。小川さんの挨拶が始まってから使用してください。

・ほかの場面、特にミュージカルの流れを邪魔するような場面では絶対に使用しないでください。フィナーレ(ミニライブ)中も使用は禁止です。

・絶対に後ろの人の邪魔にならないように注意してください。当日はカメラ撮影も入るので、カメラも遮らないようにお願いします。

・お子様や宝塚ファンの年配の方もいらっしゃいますので、スタンディングオベーションも含めて、最後まで席を立つのは止めてください。


■企画趣旨

 2006年8月27日のミュージカル「リボンの騎士」千秋楽をもって、小川麻琴さんがモーニング娘。を卒業します。2001年8月26日のデビューより、5年間に渡ってモーニング娘。として活動してきた小川麻琴さんに、「5年間、本当にありがとう!」という感謝の気持ちを込めて、モーニング娘。ファンとして卒業企画を行います。当企画の趣旨をご理解の上、皆様方のご協力をお願いいたします。


■企画内容

 これまでのモーニング娘。卒業公演でも行われてきたサイリウム企画を行います。カーテンコールの小川さん挨拶時(フィナーレ・パレード後のグランド・エンディングで幕が下がってから、もう一度幕が上がった時に、小川さんからなんらかの挨拶があるはずです)に青いサイリウムを点灯し、新宿コマ劇場の客席を小川麻琴さんの好きな色であり、小川麻琴ソロTシャツのカラーでもある「青色」で染めます。当企画に賛同していただける方におきましては、青色のサイリウムを、8月27日の「リボンの騎士」千秋楽にお持ち下さい。

※「リボンの騎士」はミュージカルです。公演中はサイリウムの使用は禁止となっておりますので、ミュージカル公演中・フィナーレ・パレードの間はサイリウムを使用することは絶対におやめ下さい。

※「カーテンコール中も含めてサイリウムは禁止なのでは?」という件につきましては、こちらの企画意図を主催者・演出側・会場側に伝え、カーテンコールの小川さんの挨拶時のみという条件で使用許可を得ました。

※新宿コマ劇場の売店等ではサイリウムの販売は一切しておりません。青いサイリウムは事前にご用意することをお願いします。また、使用済みのサイリウムは、できるだけお持ち帰り下さい。








・30分後に同郷人と一緒に関東出発w
・5時頃ついて・・・暇w
・9時頃東京駅へw
・ひろばんさんと、ガッタスカフェ
・午後にはコマへ
・夜は某同郷人の家で前夜祭
・わいわいw
・朝は早めにコマへ
・コマ滞在w
・帰宅

簡単にはこうだと思いますw

お会いできる方よろしくです
[PR]
by isicoro1456 | 2006-08-25 21:28 | ハロプロ
<< 全米が泣いたミュージカル 珍しくハローの話w >>